ウクライナの船越先生ご夫妻からの祈祷課題

 いつもウクライナのために、私たちの働きのためにお祈りくださり、心から感謝しています。
しばらくオデッサではミサイル・無人爆撃機による攻撃がほぼやんでいましたが、今週に入って再び頻繁に起こっています。続けて守られるようにお祈りください。
 月曜日、ファンタン病院に兵士たちを訪問しました。先週は病院にいた兵士たちの数名がすでに戦場に戻っていることを知るときに、本当に複雑な思いになります。今日、会って話をしている彼らが次にはもういないかもしれない。そう思うと本当にたまらない思いになります。
 火曜日、13名の兵士たちを招いて「兵士交わり会」を行いました。彼らは心を開いていろいろな話をしてくれました。私たちのチームも証をしました。彼らの心に福音の光が届くことを心から祈ります。
 水曜日、引き続き「迷彩ネットを作る会」を継続しています。
明日(木曜日)はアレクサンドラフカ病院に兵士たちを訪問します。この訪問の働きが続けて用いられるようにぜひお祈りください。
本当にいつもお祈りに感謝しています。

 今日は朝から激しい砲撃がオデッサで続いています。今日(4月10日)はオデッサにとって大きな記念日です。
 今日は、1944年の4月10日、1941年10月から始まった2年半にわたるナチス・ドイツの占領からオデッサが解放されてちょうど80年目になります。その日を狙ってロシア軍はオデッサに激しい攻撃をしています。