みことばを実行する人になりなさい。ヤコブ1:22

今日は、よしほちゃんと久しぶりにしんじくんが参加してくれて、嬉しかったです!2歳児同士、よしほちゃんは何があってもマイペース、しんちゃんはじっとしていない活発男子で、まったく対照的ながら、2人ともいい味を出して仲良く楽しく過ごせました。            たくさんの動物の絵合わせも上手にできました!

今日のメッセージは、「岩の上に建てたコロちゃんと砂の上に建てたデコちゃん」の紙芝居でした。神さまの言われたとおり、岩の上に建てたコロちゃんのおうちは、嵐がきてもびくともしませんでしたが、デコちゃんのおうちはぺしゃんこになってしまいました(-_-;)  私たちもみことばを聞いて行う人になりたいですね。r本rjpm

絵本は、「6つの色」という素敵な色のお話でした。

おやつは、宏子先生がかぼちゃとごまのパウンドケーキを用意してくださいました。おいしかったです♪

まだまだ寒いですし、インフルエンザが流行っていますので、みなさまどうぞお大事にお過ごしください!