どら焼き作りました

 

富士山がドンと見える冬の朝です。気持ちよく寝ていたゆいと君がふれあいに来てくれました。最初は恥ずかしがっていたけれど、だんだんと本領発揮で楽しく元気にふれあい教室が進みました。

みことばを実行しなさい。のメッセージを≪よろこびつたえよう≫の歌詞を使ってふうちゃん先生がお話してくれました。明るさは「どん!」と大きく手を広げました。

≪おべんとう≫の絵本は美味しそうなページが続いてワクワクしました。そしてみんなで可愛くどら焼きを沢山作ってぱくぱくと頂きました。あんこもジャムもホントに美味しかったです。

来週はたくさんのお友達と一緒に賛美して喜びを分かち合いたいです。