今日は2人参加でした~!


今日は、ちょっと寒い日だったせいか、お休みが多く残念でしたが、ゆいとくんといくるくん、2人のペースで楽しく進められたことが感謝でした heart

ふうちゃん先生も体調を崩してお休みでしたので、早く元気になりますようにお祈りします!

今日もメッセージは、俊子先生。「イエスは子どもたちを抱き、彼らの上に手を置いて祝福された。マルコ10:16」という箇所から、イエスさまが子どもを喜ばれ、「神の国はこのような者たちのものです。ルカ18:16」とおっしゃったことをお話してくださいました。


そして一人一人牧師先生にお祈りしていただき、記念撮影して、かわいいノートのプレゼントをいただきました!


今日の絵本は、「すてきな三にんぐみ」というドロボウのお話。シックな色合いで、ドロボウが盗んだお金で孤児院を作るという不思議な魅力がある絵本でしたshine

 

 

 

 


工作は、恒例の「紙で作る野菜たち!」でした。大根、長ネギ、にんじん、おいも・・・それに存在感のあるブロッコリーがステキでしょ?

みんなで記念撮影、パチリcamera

来週は、持ち寄り野菜で豚汁を作って食べますsign03またクリスマスのアドベントカレンダー作りも始まりますsign03

みんな楽しみに参加してねhappy01